bulldog7nanaのブログ

ブルドッグ7(セブン)と七(なな)との共同生活と犬服作りを楽しんでいます。
時々覗いて頂けたら幸いですd(⌒ー⌒)!

未熟ですいません。no.2

2016/6/6夜から急にアメブロをしたい!!!とスタートしたブルログ。


未熟のあまり...5ケ月をむかえようとしている今でも、写真加工や背景、インスタ連動等、何もこなせておりません。


しかし、ブログをされている方なら当然同じように思っていらっしゃる方が多いかと思いますが....
それは、スタートしてから読者さんやフォローして下さる方がいらっしゃらなかった頃のブログが誰の目にも止まらず埋もれてしまう事です。


自己満足の世界ではありますが、今読み返してみても
「へ~こんな素敵な言い回ししていたんだ~」とか
「この写真、大好きだから、皆さんに見て欲しい」と色々感じる事があります。


ムラゴンブログの皆様へ少しずつご紹介させて頂きたいと思います。


宜しくお願い致します。