bulldog7nanaのブログ

ブルドッグ7(セブン)と七(なな)との共同生活と犬服作りを楽しんでいます。
時々覗いて頂けたら幸いですd(⌒ー⌒)!

2016ハロウィン記念写真

昨日ペットショップで開催された無料撮影会へ参加して来ました。
7(セブン)がイイ仕事してました!!
ブルドッグのモデル募集していませんか?
ご連絡お待ちしております~(^0^)/~(半分冗談・半分本気です~)




2017ハロウィンは七(なな)ちゃんも一緒に行けるとイイなぁ~


どんな衣装が準備出来るか、楽しみですが、テーマカラーがやっとかな~
と今から弱きで~す♪


今一、仕組がわかっていないまま、ブログアップしてすいません。
からっきし、PCもスマホも苦手で~す。


失態があるかも知れません。先にお詫び申し上げますねm(.  .  )m



詳細はアメブロにもアップしております。
良かったら覗いてみて下さい。宜しくお願い致します♪